15日下北沢ガチバンオーディションライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


~田端から下北沢へ。
久々まねきねこでご飯。






JOYサウンドでガチバンの皆さんの曲聴いた。


カレンダーGET★まりりんに渡したり。


真理りん目当てで配信&会場ライブ観賞*
ままりんさんチョコ有り難う!




◼️ガチンコバンドクラブ公開オーディション
イカ天vsガチバン~バンド秘宝館カラオケバトル~
1月15日(土)下北沢BREATH
19時


ツイキャス視聴期限:購入後7日間
https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/120775


審査員THOGOさん/石川浩司さん(ex.たま)/川上次郎さん(KUSU KUSU)

Kouzyさん
塙さん
がお手伝いで来てた*

グラドルの あべみほちゃんが見に来てた*

19:00オープニング
なべやかんさんMC 審査員紹介

■あともどりできない
辻村はるなちゃん→大人の影絵(平成スライム)→聴こえない部分は感情が高まったからかな*
SGさん→肉肉肉肉肉~食の暴力~(平成スライム)→にく!たべてたw
アキバウリさん→夢見る世界(にゃんバラファイターズ)→カバンしか頭に入らないw良いキャラ
イツキカズさん→ハッピーで行こうぜ!(ぺぺ一番)→横浜でライブ見た事あるかた

■ペペ一番
ほちみんさん→ハートのレッドゾーン(汚れなきティシュ)→女装
〆鯖さん→肉肉肉肉肉~食の暴力~(平成スライム)→ティナちゃんしか!
織田ドリルさん→元気の診察(なんちゃら診療所)→カホン使い
suzukiさん→夢見る世界(にゃんバラファイターズ)→にゃんバラ二人とコラボでラップ?

■にゃんバラファイターズ
まりりん姫ちゃん→元気の診察(なんちゃら診療所)→猫を保護、大事にする歌詞にしたのは感動
チャンチンたん→@modoridekinai(あともどりできない)→完成度高い!

■なんちゃら診療所
音戯創師さん→ハッピーで行こうぜ!(ぺぺ一番)→完成度高い!
syo-jiさん→空飛ぶトナカイ(ペペ一番)→可愛いファッション
まゆむめもさん→addiction.v.f~本気を見せなさい~(にゃんバラファイターズ)→○○シー
risaさん→汚れなきR&R(汚れなきティシュ)→声たか!
ガッチャンさん→空飛ぶトナカイ(ペペ一番)→皆が応援してた
ぎんちゃんさん→ハートのレッドゾーン(汚れなきティシュ)→「銀」が歌詞に入ってる

■汚れなきティシュ
つむごきさん→@modoridekinai(あともどりできない)→感情出てて凄い
福山理子さん→元気の診察(なんちゃら診療所)→ナース萌え。替え歌





20:50結果発表
皆さんお疲れ様でしたq(^-^q)
話してくれた方々有り難うございました!