15日田端ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


15日は朝に会社着、リハ、本番。

■1月15日(土)田端マリールー
『懐メロ宅急便 第14話』
11:35MCまりえちゃん&じーこさん


■11:40宝染花美咲ちゃん
ブルーライトヨコハマ/いしだあゆみさん
時の流れに身をまかせ/テレサ・テンさん
シングルアゲイン/竹内まりやさん
聖母たちのララバイ/岩崎宏美さん

■11:55立花夢果ちゃん
瀬戸の花嫁(小柳ルミ子さん
メイン・テーマ(薬師丸ひろ子さん
いちご白書をもう一度(バンバンさん
私は忘れない(岡崎友紀さん




■12:10ユキハナちゃんと藤丸さん
銀河鉄道999(ささきいさおさん
真夜中すぎの恋(安全地帯さん
神様ヘルプ!(チェッカーズさん
惡の華(BUCK-TICKさん



■12:30姫野香織ちゃん
もう一度
わたしの彼は左きき
星空のディスタンス

■12:45姫野まりえちゃん
絶体絶命/山口百恵さん

12:55





■13:05みでぃ💟
TOMORROW/岡本真夜さん
優しさにつつまれたなら/松任谷由実さん
恋するフォーチュンクッキー/AKBさん



久々にオリ曲無い日。
にゃんバラファイターズのTシャツで
元メンバーのユキハナちゃんにアピールw

■13:20雪うさぎ楽団さん
WAKU WAKUさせて/中山美穂さん
ジレンマ/中村由真さん
I Believe/華原朋美さん
NOVEMBER SNOW/本田美奈子さん

■13:40SHINONちゃん
未来予想図II
恋におちて
絶対絶命
オリビアを聴きながら


■14:00鈴木まりえちゃんwithじーこさん
Fight!
鏡の中のアクトレス
DangDang気になる
明日への勇気


14:25集合写真
14:30物販


撮影やチェキ買ってくれた方々、
差し入れくれた方
まりえちゃん物販&SHINONちゃんからの飴くれた方
来場者さん有り難うございました(*´ー`*)







出演者さんお疲れ様でした★
下北沢に移動