9/1神楽坂・秋葉えずれさんライブ・新宿スタンリーれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


画像は先月のラー博。

9/1は昼地元で用事、
夕方に神楽坂の神楽音さんに忘れ物取りに行き←

ライブ無い日はバー営業でクラブちっくなオサレな感じになってた。
ジュース1杯飲んで離脱。会場のかた有難うでした!

神楽坂を散歩。金欠だから御飯たべに行かないけどw
風情あり上品さがあり、また行きたくなった。
秋葉に移動。どちらかと言うと浅草橋よりな会場でお笑いライブ見た。
7名限定、有料配信あり
 
■えずれひろゆきさんミニ単独ライブ19:30~
秋葉原ZERO-G
新ネタ9本
予約特典:前回の幻のフライヤー
MC:雨の群雲さん
 
忙しそうに歌ネタやウーバーイーツなネタもw
私以外全員男性のお客さんだった*お疲れ様でしたp(^-^)q
 
見逃したかたはアーカイブ配信1000円で観れるみたいです*
からの、新宿スタンリークラブへ。
プロレスラーのお店『スタンリークラブ』
塙 純一さん1日店長
 
またしても忘れ物取りに伺ったw
ピカピカ光る髪飾りね。ずっと光ってたとかw
 
佐野さん、話してくれたかた有難うでした!