2日ひき | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


2日は洗濯したりお疲れ休み;
 
廃墟動画や
西川さんのちょこっとナイトニッポンなラジオ聴いたり
 
美広まりなちゃんのキャス
 
23:30~TVK「#関内デビル」
ゲスト #猫ピアノ
 ( #猫ひろし × #中村ピアノ )
観たり。
配信ライブを録画・録音・スクショやSNSや動画サイトUP禁止してる芸能人さん居たけど
観れるのは購入者だけの特権という事で価値ある物になる
→購入者が増えるという事でもある。
元々売れてる地上の芸能人はそれでこそプロ。
個人的にはスクショツイートがこんなの観れるって宣伝になって
購入者が増える→広がっていく事にもなるから良いと思う派。
プラス 配信者本人がスクショツイートOKにしてたら大丈夫かなと。
それが普段見せない特別な物だったら載せないで欲しいし、臨機応変にという感じf(^^;
有料動画はいけないと思うけど。
 
そもそもスクショや録画出来る環境で配信してるから
あくまで個人で楽しむだけなら良いんじゃないかと思う派な私^_^;
よくライブ画像をファンのかたがツイートしてるのを
¨許可なく¨拾って自分のSNSに載せるのNGというのは
わかる気がする。