4日池袋 鈴ん小屋レポ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


やっとブログが追い付いた~。
日曜は昼に
SHOWROOMホリエモン万博の中村ピアノちゃん見たり

寝貯め、夕方出かけ。
私の緊○ショーを時間の都合で最初のほうしか観れないのに
途中までしか観れなくても
チケット代高いのに観に来てくれたかたが
主催ライブしてギター演奏もすると言うので行って来ました。
やはりお礼も兼ねて、出演者さん知ってる方々で気になるのもあり。
今宵はさくらみみたんTサツ★


■2月4日(日)池袋 鈴ん小屋
Thank You for your comming

■じどうぽるの砲さん→内山沙千佳さん、徳井唯さん、はるのうらこさん
■パラダイス銀河さん
↑見れずすみません
~内山沙千佳さんはちゃんと私を覚えててくれて、
「キャットファイト一緒だね~、その前に今月シアターPOOだね、宜しくね!」
と言ってくれて、ホッコリしました(^∇^)
■灯月いつかちゃん→途中から着いて観た。
おそまつさん、魂レボリューションな曲も。そしてネギw
 
■はるのうらこさん→リズム感についてはテンポ取る機械(なんて言うか忘れた^^;)が楽器のようにコラボしてた。お歌うまかったです*そしてまた、ネギw
 
■リリタスファルスさん→倖田李梨さんが布のある衣装w私を覚えててくれて有難うございますm(__)m

シットリと歌いあげて下さいました*キンブレも配られたw
 
■てんぐちんさん→諸事情でお休み。残念。
代わりに主催者さんが演奏、徳井唯さん、沙千佳さんがパフォーマンスw
■音子さん→シンガーソングライターさん。
昔、路上ライブや通常ライブに一緒に出た事があり、ちょっと話せて良かった!
トリにふさわしい歌唱力。
 

~踊り子さんやS○嬢さんも近年では健全に歌やお芝居をする時代になりました。
逆に芸人やアイドルさんがそっち界隈に転向して来たり
皆さん試行錯誤、だんだん界隈が中和されて来ています。
リボンさん、ライブ来て頂きたいくらい好きだわ~(笑) 
ドリンクおごってくれた方々、話してくれた方々、有難うでしたp(^-^)q
皆さんお疲れ様でした!