5日更新ネットTV★Millさん | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


■2月5日更新「みでぃちゃんの夢みどりーミン」193回目
新しい衣装でお届け!

オススメ映画紹介は
「名前のない女たち ~うそつき女~」
中村淳彦さんによるノンフィクション書籍の最新刊
「名前のない女たち 貧困A○嬢の独白」を元に、
サトウトシキ監督がA○業界で生きる男女を描いた群像劇。
主にA○女優を専門に取材をしていたルポライターの志村篤。
「社会の底辺」と
心の底で見下しているA○女優たちに執着する矛盾を抱えながら取材を続けていた。
そんな中、前田葉菜子は今まで出会った女優たちと何か違っていた。
一方、高校中退した葉菜子の妹・明日香が葉菜子に会う為、内緒で田舎から東京に出てきてしまう。
 
キャストは志村篤役が吹越満さん、前田葉菜子役に城アンティアさん、 前田明日香役に円田はるかさんとなっています。
2月3日から全国順次公開中。
 

番組ゲストはシンガーのMillさん。ライブ共演したのがキッカケで色々話したら仲良くなれました*
バンドを経てソロ活動中、
その独特な歌詞の世界観が最高です!外見とのギャップも面白いミル姐さんを知るには、ぜひ生ライブがオススメですp(^-^)q
プライベートにせまったガールズトークもお楽しみに★ 

Mill 
Twitter @MillMAFF 
チャリティーオークションhttp://www.jcvfesta.jp/auction/
東京ボーダレスTV オンラインショップhttp://shop.tokyoborderless.tv/
毎月第1・第3・第5月曜日配信
Twitter @line_sony
■1月29日更新192回目
今回のおすすめ映画紹介:
「LADY NINJA 青い影」
番組ゲスト:『浅草F娘。』 おりかされい子さん
■1月15日更新191回目
前回に引き続き番組190回目記念・後編~★新年会も兼ねて
さかき藍ちゃん、少女零ちゃんに来て頂きました*
金粉写真集撮影をした仲の3人で女子会。お題トーク、自己PR、リリース物紹介や
チャリティーオークション参加、イメージ映像もあります。最後までご覧下さい(^ω^)
さかき藍
@aoi1913
少女零
@shojozero
■1月8日更新190回目http://www.tokyoborderless.tv/?cid=6274
あけましておめでとうございますm(__)m番組190回目記念であり新年会も兼ねてさかき藍ちゃん、少女零ちゃんに来て頂きました*
金粉写真集撮影をした仲の3人で女子会。お題トーク、自己PR、リリース物紹介やチャリティーオークション参加、イメージ映像もあります。記念すべき新年いっぱつめ★お見逃し無く(^ω^)
さかき藍
@aoi1913
少女零
@shojozero