28日フェチフェス、新宿お笑いライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


画像は甘酒みるくちゃんと*
日曜は朝から出かけ5時間ほぼ立ちっぱなし。
 
■1月28日(日)綿商会館
フェチフェス12
12~18時

4階F57・58
アメージング企画 
 
女性無料緊○、男性有料緊○
欲しいかたにはロープをそのまま販売。結構体験されるかたが多かった*今回は男性、女装さんも。
 
ロープアーティストDaiさんが
お肉てゃんさん、りおんちゃん、私をリボン緊○。
私はじめてのリボン緊○と言ったけど前回フェチフェスでやってたの思いだした。
私は主にこの日リリースの金粉写真集販売。
今月上旬に出来上がって届いてたけど、もう売ってるか問合わせ頂いても
発売日に売りたいという変なプライドはあった。
 
その他撮影やチェキ、
ロープアート写真集、さかき藍ちゃんとの写真集、
結月里奈ちゃんとのROM、
動画付きROM購入してくれた方々、有難うでしたp(^-^)q
 

戦利品は
結月里奈ちゃん、ゅぃちゃんROM

信長書店さん屈辱ニーハイ、パ○○ィブ○セット

さかき藍ちゃん金粉写真集
CROSS NEXTさん写真集

アザゼル桃娘さんステッカー(キャッ○○ァイトブース)
 
差し入れ、頂き物は
エスガレさんから温熱シート
Daiさんからチョコ

カメラマンさんからENDLLESSお菓子

銀竜堂さんから飴
マリーさんからのみかん、お菓子etc
有難うでした!皆さんお疲れ様でしたp(^-^)q
◆1/29TOKYO MXテレビ「5時に夢中」http://s.mxtv.jp/goji/
でフェチフェスの模様が放映されました。
 
◆TBS「有吉ジャポン」http://www.tbs.co.jp/arijapo/放送日未定
私は取材受けたけど映って無いと思いますが視聴して雰囲気を知って頂きたい(´ω`)

 いつでも観れるフェチフェス公式番組はコチラ。
私とお肉てゃんちゃん出ました。
司会:松本格子戸さん
 

~終わって山岸真理りんがMCのお笑いライブ観に新宿へ。
早く着いたから前のライブ終わったばかりの時間について
マリッジスターこうもとさんやファンのかたとお話し。
 
20時になり目当てのライブ開始。座って観れるし休憩しながら観れた。



■1月28日(日)ハイジアV-1
肉食ライブ(疾風迅雷舞予選)
開演20時
終演21時半~22時



真理りんからお守り、
真理りんのママりんから靴下頂き有難しm(__)m
ライブ後のオフ会には体力無くて参加出来ずスマソ(´・д・`)
ジミーアレックスさんも来てた。皆さんお疲れ様でした!