27日三鷹朗読劇、新井薬師前ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


土曜は神田佐知さん観に朗読劇場に行って来た*
 
佐知さんは歌もうまくレベル高いのにハナにかける事なく
「私もみでぃさんのライブに行きます」と言ってくれるかた。
役者や芸人、バンドマンあるあるですが、観に行き合うって大事な事。
そこから演者やお客が広がって行く事がある。佐知さんに感謝。

■1月27日三鷹RIスタジオ
朗読「星巡り、そして地球」星の王子様
1330~
 

出演(敬省略)
日向いちご
立岡小萩
加藤みく
伊東実希子
若菜莉子
森田千賀
高野萌
津曲瑞穂
中山乃里子
野口 真理恵
土屋 美穂
大和谷茉央
中島有里
菅井更紗
神田佐知
今坂 祐喜
加藤剛士
西村 章
松本倖大
大嶺智沙都
佐藤 絵美里
神森瑛
松本奈々
水谷朱里
松本まどか
~10年前から朗読劇は観てたけど最近は朝倉未来ちゃんの横浜を観に行くくらいで久々の観劇感激。満員御礼でした。


読むだけで楽とかではなく、ちゃんといれてから感情こめて朗読。
本格的な舞台よりは初心者向けかもだけど生アフレコ見てるような感じ。
 
星の王子様は色々使われている有名なお話し。
じっくり読んだ事無いから知れて感動で泣けて良かった。
大切なものは目には見えない。
世界に一つだけの花を思いだし、星の王子様ミュージアムに行きたくなった。
佐知さん特典有難う!皆さんお疲れ様でした!
~新宿マックで休憩、新井薬師前へ移動。私も出た事ある会場で
おりかされい子さん予約でインしたけど店長さん、光月樹里にゃん、Millさん知り合いだから楽しめた。
ご飯食べたりダベり。
店長さんのFacebookでライブ配信もされていました。
 ■1/27(土)新井薬師894base
【894base 新春4545祭りvol.3】
■1740~光月樹里にゃん(s=ショート)
s)タッチ
s)乙女のポリシー
s)テレポーテーション恋の未確認
give a reason
ライオン
god knows...
魂のルフラン
コネクト
甲賀忍法帖
~お着物*久しぶりに話せて良かった。ロー協公式モデル同士です。

■1820浅草F娘。さん(植田氏インフル疑惑)おりかされい子さん
タイムリーな小室さんネタな曲や
働きたくないでござる。etc

■1900Jima変drixさん
 ■1940秘人さん
 
■2020millさん→ぐうたらの歌、クスリはリスクetc
どっかんどっかん笑いがおきるw
 
■2100膨張番長さん
色々書けない内容の歌が凄かった。。
終わってダベり、離脱。皆さんお疲れ様でしたp(^-^)q