22日フェチフェス、東高円寺ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


更新遅れ気味~。
木曜は朝10時過ぎに会場着。
私は二回目のフェチフェスブース。

「フェチフェス08」
9月22日(祝)綿商会館
12時~18時
東京都中央区日本橋富沢町8-10


CPEキャットファイト出展ブース
6階45・46

みでぃ*小泉千秋
千秋ちゃんと猫ラ○ジェリー*私が白黒二つ持っててオソロで着る事に。


THOGOさん、マッサージ師のかたとシャケ君、スタッフさんと
チケット、CD、DVDやオイルマッサージしたり。

マッサージ強めにしたら、つねられるの好きというかた居て面白かった。
撮影してくれたかた、ROM購入も有難うでした(*´∇`*)

出させてくれたTHOGOさん、皆さんお疲れ様でした&来場者さん有難うございました!



■9月22日(祝/木)東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice
輝星あすかちゃん、Salzさんは諸事情によりお休みでした。

■空知李紅ちゃん→オープニングアクト→見れずすみませんm(__)m
■天野こよみちゃん&ゆてこさん→見れずすみませんm(__)m
■岡ちひろさん→見れずすみませんm(__)m
■加山愛純ちゃん→見れずすみませんm(__)m

■みちゅのりんごさん→このへんで会場着きました。準備で見れずすみませんm(__)m
■大野敦子ちゃん→見れずすみませんm(__)m
■2bearさん→見れずすみませんm(__)m


■1915~みでぃ→リゾート系ワンピースでした★ワンピ落ちて来て胸元はだけるとかw


♪TOMORROW/岡本真夜
♪BE TOGETHER/鈴木あみ
♪Don't say ″lazy″/けいおん!
ノッてくれた方々有難うでした(*´∇`*)


■1930~空知李紅ちゃん→ライジングホープや打ち曲、傘振り回しw

■1945~江織杏ちゃん→オリジナル。ヘドバンしたどー!

■関谷ひかりちゃん→流石えばっコ。無駄な動きが一切無くヲタさんも含め全て完璧です!なんたる歌唱力。IG、オモチャルツ等。CD買ったどー!

■2015矢作昌子さん→めちゃうま!オリジナル。思い通りにならないからって誰かを傷つけないで~な歌詞な曲、X曲

■あさくらはるか17さん→安定のベテランのかた。チアガール衣装。オリジナル。

■鈴木まりえちゃん→withじーこさんギターサポート。
懐メロカバー、オリジナル曲
物販でまりえちゃんのCDゲト★

この日の戦利品*
THOGOキティちゃんタオル
エナジードリンク、
ゴディバチョコ
撮影会お写真
結月里奈ちゃんROM
鈴木まりえちゃん、関屋ひかりちゃんCD

最後まで居てくれたかた、
物販でチェキ買ってくれた方々有難うございました(*´∇`*)

主催者さん、出演者さんお疲れ様でした!来場者さん有難うございました(*^▽^*)