21日王子ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


更新遅れ気味~。
水曜は都内某所でブツ受け渡し。
王子に移動、カラオケ屋で音源制作、リハ無し本番。


■9月21日(水)王子BASEMENT MONSTAR
「レジェンド☆of~ネコネコふぁいや~!!第4弾」

■18:00①slimcompany☆トニーPrettyWomanさん→嵐の中で輝いて等

■18:15②水見ユウキさん→ジャニーズ曲。側転したり。

■18:30③kanaさん

■18:45④MPさん→歯磨き曲楽しい*

■19:00⑤北河杏奈ちゃん→清純白衣装でAKB曲。地方からのお客さんも居て凄い人気*細くてきゃわたん

■19:15⑥中里双葉さん→脚長い。打ち曲。

■19:30⑦西島綾乃さん+矢吹凛さん

■19:45⑧花音美燈さん→ミュージカル系な歌声で上手い!

■20:00⑨星月ゆずはさん

■20:15⑩HUSTYさん→男女3人。懐メロ。

■20:30⑪綾川さらさん→体調不良で欠席?

■20:45⑫明治せいかちゃん→ゆりあちゃんも協力*


■21:00⑬みでぃ→なんちゃってス○バ衣装w飲み物のコスは初めてかな?

♪ふわふわ時間/けいおん!
♪Don' tsay″lazy″/けいおん!

♪LOVEv暴走中/オリジナル→この曲だけSHOWROOMしたw

観てくれたかた、ノッてくれた方々有難うでした(*´∇`*)


■21:15⑭にこたんちゃん→○○○可愛い*

■21:30⑮神宿ゆりあちゃん→せいかちゃんも出演。

■21:45⑯久遠龍人さん→明日があるさ、ヴァンパイア等。

■21:50⑰工藤ちゃん→ギターでスク水。
工藤ちゃんて言わないで~な曲等。時間無くて物販で弾き語る斬新さ。


■22:05全員、集合写真


チェキ買ってくれたかたや話してくれた方々有難うございました(^∇^)

主催者さん、出演者さんお疲れ様でした&来場者さん有難うございました(*´∇`*)