23日池袋ベリマジLIVE | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

miditasuさんのブログ-110924_125234.jpg

朝に都内の友達んち居させて頂き昼過ぎ会場着。

【バス★ロビKENSHILOW Presents『very berry magic Vol.36』】
仲良いメンバーで楽屋は女子会状態でした。

■らめるちゃん→チームGカプw
■みでぃ→アテクシ。
♪上京ガール/デカシャツ喫茶
♪SOMEBOY TOUCH/後藤真希
→初めて歌いました。照れちゃダメなのわかってたけど…らめぇf^_^;エロ格好よくならなければっ。
♪愛は勝つ/頑張ろう日本シンガーズ
ノッてくれた方々有難うございました(゜▽゜)

■近藤亜美ちゃん→美少女。
■月乃みちるちゃん→リクエスト曲歌ったり自分磨きの努力家さん。
【MC】心音みゆ、らめる、みでぃ、近藤亜美、月乃みちる 

■えみゅちゃん→秋葉ぽんで振り。イノセントワールドの衣装キャワv
■柊木りおちゃん→楽屋居て見れませんでした
■YUCKEYちゃん→久々話した(^^)
■ザ・リコピンさん→バンドさん。
【MC】心音みゆ、えみゅ、柊木りお、YUCKEY、ザ・リコピン 
■宮川裟彩ちゃん
■黒崎亮ちゃん→イパーイ話してくれて有難う(^^)
■世良香生里ちゃん
【転換】(ザ・リコピン機材撤収&バス★ロビ?セッティング)
■バス★ロビ?さん→ポケモン曲やオリジナル曲良かったです。
オムニバスCDを物販で買ったけど
無料で良いと言って下さり…なんて良い人!気持ちとして500円貰って頂きました。
【MC】心音みゆ、宮川裟彩、黒崎亮、世良香生里


最後全員集合で話して物販。
話してくれた方々有難うございますm(__)m

主催者さん、出演者さんお疲れ様でした&来場者さん有難うございました(^^)
赤坂に場所を変えてベリマジは続くみたいで良かった(゜▽゜)