22日ボイトレ・風男塾イベ・観覧 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

miditasuさんのブログ-110915_171130.jpg

木曜は赤坂にてボイトレ。

終わって青海に移動。キティちゃんのカフェでパンケーキ食べたり。
ZeppではキヨキバさんがLIVEだったようで。
いつも通るトヨタのステージにて風男塾イベ。
7枚セット買って握手券7枚ついて来た。
時間の都合で自分は二回しか握手出来なかったけど
何枚かその辺の人にあげたり。

握手会では浦正君が「みどりちゃんっ」て言ってくれて(^^)
あまり居ないのにちゃんと名前覚えててくれて嬉しいO(≧∇≦)o
ポラ撮影ではアタシテカッたけどスパイダーポーズで良かった。
マイミクさんブツ発送お待ち下さいm(__)m

終わってテレコムセンターの公園で一人路上LIVE(笑)
開放感あって気持ち良い。
居酒屋で休憩。

時間になり友達と集合。朝まで某番組の観覧でした。