8311:轟RADIO週間レポート(7/4~7/10) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

25周年を迎え、年内に月間訪問者数500を目標にしている「轟RADIO」の週間・月間アクセス状況を公開しています。

轟RADIOはこちら

「水腎症」の不安から「自己導入の決定」から「実施」までの不安、はじまってからの「倦怠感」でかなり最近グダグダです。


【総合】
閲覧者:59 前週比-7
新 規:22 前週比-10
再訪※:16% 前週比+10p
※前週の新規来訪者が今週訪問した割合

閲覧は1割減、新規は3割減です。先週新規でいらっしゃった方はその後が気になり再訪いただいたのかもしれません。
ご心配おかけしております・・・


【各コーナー】()内は新規数
公 式:36(13) 前週比-6(-2)
クイズ:23(0) 前週比-17(-3)
トド防:3(1) 前週比-2(-1)
こころ:5(1) 前週比-2(0)
メガネ:4(0) 前週比-1(-2)
音 楽:3(0) 前週比0(-2)
手 話:3(0) 前週比0(-2)
25イ:9(0) 前週比+1(-2)
※各トップページ比較

笑っちゃうほどのマイナス祭りでした。特に、クイズページのの落ち込みは酷い。ほぼ半減です。このマイナス祭りはクイズから他を見ていただいている証になるのかならないのか・・・。


【クイズ・ツイキャス番組】()内は新規数
街かど:23(1) 前週比-4(+1)
新装!:2(0) 前週比+2(0)
新装2:19(2) 前週比+18(+2)
SBO:12(0) 前週比-6(0)

再開すれば各放送ページは見てもらえる。「SBO」にはもうちょっと頑張ってもらわないとなー。


そもそも「持続可能な轟RADIO」路線に転換しさまざまな頻度を落としたうえ、今回の病気でさらに閲覧が落ちているのはもうやむを得ません。自己導尿に慣れてきて来るまで、焦らずゆっくりとですね。