8294:轟RADIO週間レポート(5/9~5/15) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

 

「年内に月間訪問者数500人」を目標にし、毎週と毎月レポートを報告しております。

「轟RADIO」はこちら

では、先週のレポートです。

【総合】
閲覧者:115 前週比+2
新 規:46 前週比+5
再訪※:18% 前週比+7p
※前週の新規来訪者が今週訪問した割合

総閲覧はほぼ横ばい。新規は増えました。再訪が高いのはどのコーナーか分かりません。コラボ参加者ならとっくに再訪付いているので。

【コーナー】()内は新規数
公 式:54(23) 前週比+8(0)
クイズ:48(1) 前週比-4(-2)
防 災:11(3) 前週比-1(0)
こころ:10(2) 前週比-1(+1)
メガネ:6(0) 前週比0(-1)
音 楽:3(0) 前週比0(-1)
※各トップページ比較

 

減ってますね。母数が少ないので、言ってみれば「1割減」。「防災」も「こころいろ」も最盛期の半分です。

【クイズ番組】()内は新規数
街かど:休止中
新装!:19(1) 前週比-2(+1)
新装2:19(0) 前週比+2(0)
SBO:15(0) 前週比-6(-1)
コラボ:72(10) 前週比-10(+2)

 

コラボは別として、他はダメです。