8268:轟RADIO週間レポート(2/7~2/13) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

まずはいつものお願いから。

 

 

【Spotify】

ゴリィ(アーティストページ) 
岩船ひろき(アーティストページ)

 

【YouTube】

ゴリィ・岩船ひろきTopic(アーティストページ)
※「たちつてトドメガネ」はここから
ゴリィTopic(アーティストページ)
※「Take it Easy」はここから
岩船ひろきTopic(アーティストページ)

 

では、先週の「轟RADIO」レポートです。地震の関係で遅くなりました。

 

【総合】
閲覧者:98 前週比+17
新 規:58 前週比+13
再訪※:7% 前週比0p

 

惜しい!あと2人で週間100人。波はありますが上昇傾向が続いているのは嬉しいです。



【コーナー】()内は新規数
公 式:45(21) 前週比+4(+7)
クイズ:38(5) 前週比-3(+3)
防 災:10(6) 前週比+1(+1)
こころ:17(7) 前週比+4(+2)
メガネ:8(1) 前週比+0(+0)
音 楽:2(0) 前週比+2(+0)
※各トップページ比較

 

やりたいことができたためコーナー数を絞り始めました。

 

クイズ以外は増加。クイズはやめるつもりはありませんが、頻度を減らし始めたのでやむを得ないでしょう。その分増えてほしいところはしっかり増えてます。

 

防災とこころの健康が週間30訪問になるのが当面の目標。

【番組】()内は新規数
街かど:18(0) 前週比-(-)
新装!:10(0) 前週比-22(-5)
新装2:13(0) 前週比-3(-2)
百記念:36(2) 前週比-1(+1)

 

うん、更新していないんだからこの数字はしゃあないですね。ここで数を稼ぐ重きは以前よりかなりトーンダウンしています。

 

今週は地震関連でかなり更新頻度が低くなりそうなので数字は期待できませんね(笑)

 

 

轟RADIO