7934:謎の微熱 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

【謎の微熱】
 
私の平熱は36℃前後、なので36.6℃あたりからしんどくなり、37℃とかだとかなりキツイです。
 
さて、先週の日・月と37.5℃、37.8℃と高熱が続き、「基礎疾患のある人は2日」ルールが適用され「隔離」になったのは以前書いた通り。原因は背中に膿が大量に溜まっていたことでした。
 
そして、翌水曜日から平日は毎日大学病院に行って背中を切開して膿の絞り出しと洗浄、消毒などをしてもらっています。今週に入ってからは膿も出なくなり、消毒のため詰め込まれていた消毒液に浸したガーゼも木曜日からは詰められることもなくなりました。
 
「炎症もだいぶひいてきたので、熱も下がってくると思いますよ」
 
と言われたのが昨日。
 
しかし、昨日は「公開ラストスロット」終わりに測ったら37.0℃、これを書いている現在は36.9℃あります。
 
朝、起きたときはそんなに高くないんです。でも、夜になるにつれて上がってくるんですよね(と言いつつ今朝は朝から36.8℃ありましたが・・・)。
 
謎。
 
ゴリィの轟RADIO