7918:事情が変わりました~街かどクイズ・ウキウキストリート | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

【事情が変わりました(笑)】
 
「街かどクイズ・ウキウキストリート」は「年内やりません」と言ってました。それはお出かけしてクイズネタを取りに行ける見込みが立たないから、という理由。

 


 
事情が変わりました。
 
なんでしょう、どなたかに「職業病」って言われたんですが、「東北大学病院」をテーマにクイズ「2回分」仕込めるだけの素材を集めちゃったんですよ(笑)。
 
ということは、クイズを制作できるだけの体の余裕が出てくれば、できることになりました。
 
「順列クイズ」も3回分ならなんとかなります。自分の音楽の歴史は四半世紀ありますから(笑)。
 
ただ、「次回予告」は現段階ではできません。いつ、クイズを「放送」できる体力、精神力が戻るか白紙状態です。
 
予告通り、「新装開店!ウキウキストリート」は今回のものをもって休止。「クイズだぁびぃ」はギャンブルパートのクイズはあるのですが、「ゴールドプレートチャレンジ」のクイズがない状態なのでやはり第3回はいつ開始、ははっきり言えない状態です。
 
今は開催していたクイズを最後までやりきること以外、すべてのことを「停止」しています(新装開店!は2月中は参加募っているだけなので何もすることないですしw)。
 
目標は来年早々に「いわきに行く」こと。そこに照準を合わせ何をどのように再開していくかはプラン立てしていく必要があります。
 
最低でも4月、長くても6月まで大きなことを仕掛ける計画は立てられません。そんな「赤信号」の中でも少しずつできることはしていきます。
 
今は、余計なストレスを抱えないことが最優先。
 
・・・といって、ベッドに横になると平衡感覚おかしくなることに気付き始めたので、寝るとき以外は横にならないようにしています。この「平衡感覚がおかしくなる」は「突発性難聴」がおちつくまでの一過性のもので、土曜日に薬もいただいているのでだんだんと収まってくると思います。

ゴリィの轟RADIO
http://gory.jp