7458:先生?うんこやね。 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

おはようございます。きょうもあなたにちょこっと笑顔ニコニコとHappyラブラブを!ダメダメシンガーソングライターのゴリィです。


新潟の小学校の「菌」事件。ありゃひどいですよ。


学校の先生って子どもの心に平気で傷を残します。今回もそのケース。今登校拒否(今回のケースは「不登校」という言葉は当たらないと思っています)している子どもさんが、早く学校に行けるようになることを願っています。


まあね、小学校の教師が子どもの心に平気で傷をつけるなんて当たり前のことですよ。


先生なんてうんこ💩です。


敬うに値しませんよ。普通に風俗にも行くし、デリヘルも呼ぶし、普通の人間です。


それでも、子どもに対して権威は持ってるので、いろいろやっちゃう。


だから先生なんてうんこ💩なのです。


ぼくも小学生のとき年配の教諭に辱しめを受け、深く心の傷を負いました。カウンセリング費用請求したいくらいですが、奴等もうんこ💩なんで流します。うんこ💩だけにウインク(←うまいこといったと思うなよえー)。


全国の子ども達へ。


全員とはいいませんが、先生のなかに人間としてうんこ💩なのはうじゃうじゃいます。


もし、自分を傷つけるようなことを言うような先生がいたら、そいつは人間としてうんこ💩です。さらっと水に流して、傷つかないようにしましょう。


そして、まともだと思う先生に、うんこ💩のことを報告しましょう。


まあ先生は人間としてきちんとした先生がならないとダメですわ。


というわけで、きょうもHappyな1日になりますように。



「ゴリィの汚部屋放送局」
毎週月曜日22:00~ 他ゲリラキャスあり

【ライブ情報】
USボーカル教室10周年記念スペシャルライブ@仙台darwin
※詳細は決まり次第お伝えします。
観覧有料

【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~駆け出しシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。ライブスケジュール、ライブ動画など配信中。
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です