7411:観客ゼロライブのあとに・・・ | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

今日から冬眠~!てかベッドが窓際だから寒み~のなんのってガーン


おはようございます。きょうもあなたに笑顔ニコニコとHappyラブラブを、ゴリィです。


そういえば昨日ばったり仙台でライブにラジオに大活躍のAizenさんとお会いしました。年はそんな変わらんけど、やっぱカッケェ~!おねがい


さて、本題。


昨日ライブを終えたあと、岩沼で山田祥子ちゃんのライブを見に岩沼まで移動。


祥子ちゃんのライブをバッチリ見てきました。「花」のアレンジが大幅に変わっていました。


急遽行ったのでカメラと三脚がなく、スマホでとったのですが、ブレが酷いのでYouTubeに載せる可能性は低いです。


ところで、物販コーナーに祥子ちゃんのCDを置いていたのですが、その横のホワイトボード。


右上に注目。

お肉がスキです。下さい
爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

そっか、もうお肉を差し入れしても大丈夫な季節になりましたね(笑)。というわけでできるだけ高級なお肉を是非\(^o^)/。


ハツコイCDも是非、お買い求めください。遠方の方は「山田祥子非公認ファンサイト」から入手サイトを紹介していますウインク



さて、そのあとは「杜の市場」へ。海鮮、お肉、野菜などいろいろな新鮮食材を取り揃えています。



そんな中、お昼をイートインスペースでいただくことに。


ぼくはしらうおの軍艦巻き(290円)と、


生うにの軍艦巻き(1,000円)。



おいしかったです\(^o^)/。


この流れで夕飯はお刺身でご飯。ゴリィ家で魚を食すのは大変珍しいこと(笑)


というわけで、昨日はグルメな1日を送りました。


肉も買ったので、明日の夜から食べます。



【ライブ情報】
USボーカル教室10周年記念スペシャルライブ@仙台darwin
※詳細は決まり次第お伝えします。
観覧有料


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~駆け出しシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。ライブスケジュール、ライブ動画など配信中。
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です