7399:「ハツコイ」と「コクハク」 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

このあいだ間違えてまったがねー!爆笑(←何故に名古屋弁?)


おばんです。ゴリィです。名古屋住みではなく仙台住みです。名古屋には14年住んでいました爆笑


そんなわけで、今宵もあなたに笑顔ニコニコとHappyラブラブをお届けです\(^o^)/。


さて。


タイトルの2曲ですが、ぼくの敬愛する女性シンガーソングライターおふたりの曲です。


まず、「ハツコイ」は仙台ではお馴染みの山田祥子ちゃんの曲。



そして、「コクハク」は札幌ではそろそろお馴染みになるだろうお笑いシンガーフードファイター(笑)の西原希ちゃんの曲。



どちらもアップテンポなラブソングで、タイトルがカタカナ。

実に間違えやすいびっくり

現に、以前西原希ちゃんのついキャスで、

「ハツコイ歌って!」

と言っちゃったことがありますガーン。しかも西原さん、

即興で歌う(笑)

さすが総合エンターテイメントシンガーソングフードファイター(笑)。


逆に山田祥子ちゃんに「コクハク良かったです」って言っちゃいそうで怖いガーン


ところで、「山田祥子非公認ファンサイト」がちょっぴりリニューアルし、大人な感じに変わりました。


あと、「西原希非公認ファンサイト」も作ろうかと思ったのですが、オフィシャルサイトが面白おかしく作られていて、ファンサイトは出る幕なしニヤリ


というわけで、山田祥子ちゃんも西原希ちゃんもどちらもお願いします。


それぞれお名前で検索をかけると、それぞれのオフィシャルサイトに行くことができますので、ご覧になってください。


ついでにファンサイトも覗いてみてくださいウインク



【ライブ情報】
台原フォレストパーク音楽祭
2016年10月30日(日) 9:00~16:20
ゴリィ出演:旭ヶ丘駅前広場ステージ 10:20~10:50
観覧無料

USボーカル教室10周年記念スペシャルライブ@仙台darwin
※詳細は決まり次第お伝えします。
観覧有料


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~駆け出しシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。ライブスケジュール、ライブ動画など配信中。
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です