7350:ツイキャス | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

おはようございます。きょうもちょこっと笑顔ニコニコとHappyラブラブを、ゴリィです。


さて、昨日の夜は私の敬愛するシンガーソングライターのひとり、西原希さんのツイキャスにお邪魔しました(←すっかり常連口笛)


そしたら、冒頭に

「ゴリィさん、ライブお疲れさまでした~」

と言ってくださり、動画がブログに載ってることを紹介していただきました爆笑


そして西原さんも重大発表!爆笑

10/17、初のライブが札幌のXEXONでおこなわれるそうですおねがい


で、ぼくも10/16のとっておきの音楽祭もりおかに参加するので、

「2日間いっしょに頑張りましょう!」

とのメッセージもいただきました爆笑


そして、それだけでは終わらず、なんと盛岡住みのリスナーの方がいらっしゃり、

「時間と場所分かったら教えて下さい!」

とメッセージもいただきました爆笑


いやー、なんか、本当にちょっとずつではありますが「ゴリィ」というアーティストネームが浸透していっているような感じ。


嬉しいの爆笑半分、照れ臭いのニヤリ半分。


でも、西原さんのツイキャスを見ていると、ファンと西原さんの距離が本当に近い。あの感じがたまらなくイイ!ラブ


というわけで、「ツイキャスやりたい熱」が再び上昇プンプン。でもパソコンが音拾ってくれないんよショボーン


まあ地道にやっていきましょうウインク


ちなみに、西原希さんについては、「西原希」で検索して公式サイト覗いてみてください。爆笑必至爆笑


ちなみに山田祥子ちゃんはツイキャスやらないのかなぁ?


では、きょうも1日頑張りましょう!爆笑


ゴリィオフィシャルサイト

【ライブ情報】
イーハトーヴとっておきの音楽祭もりおか
2016年10月16日(日) 11:00~17:30
詳細未定

USボーカル教室10周年記念スペシャルライブ@仙台darwin
※詳細は決まり次第お伝えします。


読者登録大歓迎です!
【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~駆け出しシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。ライブスケジュール、ライブ動画など配信中。
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です