7272:告知3つ! | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

おはようございます。今日もあなたにちょっとだけ笑いとHappyラブラブを!ゴリィです。


さて、今日は大事なお知らせがあります。


1つめ!

いよいよ明日、ボーカル教室ライブでシンガーソングライターデビューです!びっくり


気付けば明日じゃないですか!教室主催のライブイベント(←発表会ではありませんニヤリ)。


かねてから、「オリジナル曲を初めて人前で歌った日をデビュー日とする」と定義しているので、明日が「シンガーソングライター・ゴリィ」のデビュー日となりますびっくり


歌詞は暗記しました。あとは、今日のボイトレで最後の指導を受けてデビューに備えます!プンプン


明日11:30開始で、ぼくの出番は15番目なので13:00前後かなという予想です(詳細なタイムテーブルは決めてないそうです)。お待たせすることになるかもしれませんが、12:30頃にお越しいただければ確実かと思いますウインク


一般の方も700円(1ドリンク付)で38人の歌声が楽しめますので、是非enn3rdに足をお運びください爆笑!お待ちしています爆笑


2つめ!

障害者のシンガーソングライター」って書くのやめます!

「Happyのかけら」という曲の話は何度かこのブログでも触れていますが、この曲は「障がいのある人もない人も関係なく生きていることに価値がある」っていう歌なんです。なのに、

作ったオメーが障害者を自ら名乗ってどうする~!ムキー

と思い直しました。画像の入れ替えを含むので徐々にではありますが、全部「駆け出しシンガーソングライター」に直します(笑)。


うん、CD出したら駆け出し取るから!口笛


ちなみに、この「Happyのかけら」現在鋭意作曲・編曲中でありまして~・・・


その流れで3つめ!

とっておきの音楽祭inくりはら2016に出演することになりました!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

詳細は後日発表しますが、ひとまず出演者説明会の案内が届いたので、出るものと思っていいでしょう。


とっておきの音楽祭は、障がいのある人もない人も関係なく一緒になって音楽を楽しもう、っていうコンセプトです。


ここで、Happyのかけら歌ったらなんかカッコいいじゃないですか!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


だから慌てて曲書いているのが逆効果になって、さっぱりできないのですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


まあ、歌う曲は別に4曲準備しているので、Happyのかけらが最悪間に合わなくてもなんとかなるんですけどねニヤリ


というわけで、「ゴリィシンガーソングライタープロジェクト」もいよいよ本格スタートが近づいて参りました!


ぜひ、温かく見守っていただけたらと思いますニコニコ


【ライブ情報】
USボーカル教室仙台本校教室ライブ@LIVEHOUSE enn3rd
2016年8月20日(土)
開場11:20~ 開始11:30~
入場料700円(ドリンク代別)
一般観覧可!是非ひやかしにいらしてください!
ゴリィ(後藤智之)出演15番目(12:30頃お越しいただければ確実です)

とっておきの音楽祭inくりはら2016
@栗原市若柳町旧くりでん若柳駅周辺
2016年9月25日(日)
※詳細後日


読者登録大歓迎です!
【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~駆け出しシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です