7270:本町夏祭りに来ています! | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

おばんです。今日もあなたにちょっとだけ笑いとHappyラブラブを!ゴリィです。


只今錦町公園にいます。

🏮本町夏祭り🏮

開催中です。


ちなみに、来る途中勾当台公園で、

ピカチュウゲットだぜ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(何しに来たえー)




いや~、すごい賑わいじゃないですか!








そんじょそこらの町内会の夏祭りとはスケールが違うびっくり


さて、今日のメインイベント山田祥子ちゃんのライブが始まったので一旦失礼します。


【ライブ情報】
USボーカル教室仙台本校教室ライブ@LIVEHOUSE enn3rd
2016年8月20日(土)
開場11:20~ 開始11:30~
入場料700円(ドリンク代別)
一般観覧可!是非ひやかしにいらしてください!
ゴリィ(後藤智之)出演15番目(12:30頃お越しいただければ確実です)


読者登録大歓迎です!
【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~障害者のシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。シンガーソングライターを目指し日々奮闘?するヒューマンドキュメントバラエティー
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
仙台ミュージシャンリンク(SML)
…仙台・宮城を活動するミュージシャンをプロアマ問わず紹介するサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です