7266:きのうの精神科 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

台風イヤ~!今日もあなたの安全を願いつつ、ちょっとだけHappyを、ゴリィです!


今日も病院あるんですよ。予約の時間が

台風⚡☔の最接近時間ガーン

なので病院の予約取り直そうかと。東北大学病院がそんなにホイホイ予約取り直せる病院とも思いませんがショボーン


さて本題は昨日の精神科。

医「前回からどうですか?」

ゴ「理由なく不安になるときはありましたが、あとは大丈夫です。」

医「あ~、それくらいなら誰にもあることなので心配ないですよウインク。仕事は順調ですか?」

ゴ「はい。」

(以下、ライターの仕事について雑談タイム。このくだりは省略口笛)

医「では、薬は変更なしで。次はどうしますか?2週間後だと30日になりますが・・・。」

ゴ「う~ん、先生が大丈夫と判断するなら4週後でもいいですが・・・」

医「そうねー、今の後藤さんなら大丈夫と思いますよ。じゃ、28日分お薬処方しますねウインク


おおー!爆笑

精神科通院始まって以来初めて4週空けだぁ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

双極性障害発症後2週以上通院が空いたのは初めてのことです!


これは確実に

キラキラ寛解期に近づいてる!キラキラ

これで寛解したら双極性障害になって初のことです爆笑


カウンセリングと通院(薬物治療)を車の両輪でやってきた結果が実ってきたのかな?おねがいおねがいおねがいおねがい


まあ3歩進んで2歩下がる位で徐々にでもいいので、確実に寛解期に向かってもらいたいと願いつつ、焦らず、無理せず1ヶ月過ごしたいと思います。


【ライブ情報】
USボーカル教室仙台本校教室ライブ@LIVEHOUSE enn3rd
2016年8月20日(土)
開場11:20~ 開始11:30~
入場料700円(ドリンク代別)
一般観覧可!是非ひやかしにいらしてください!
ゴリィ(後藤智之)出演15番目(12:30頃お越しいただければ確実です)


読者登録大歓迎です!
【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~障害者のシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。シンガーソングライターを目指し日々奮闘?するヒューマンドキュメントバラエティー
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
仙台ミュージシャンリンク(SML)
…仙台・宮城を活動するミュージシャンをプロアマ問わず紹介するサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です