7200:【7200回記念】デビュー決意! | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

8/20にボーカル教室で教室ライブをおこない、そこではじめてオリジナル曲を人前で歌うので、この日をゴリィのシンガーソングライターデビュー日と決めています。


そして第2弾。


9/25に栗原市若柳で行われる

とっておきの音楽祭inくりはら

に応募しました。


まだ参加できるかどうか分かりませんが、参加できれば、はじめて知らない人の前で歌うことになります。


正直、迷いました。不安もありました。


誰も足を止めてくれなかったらどうしよう、歌が下手だと思われたらどうしよう、失敗してしまったらどうしよう・・・。


でも、今の等身大の自分なりの精一杯の表現をすればいいんじゃないか?


成功するに越したことはないけれど、仮に失敗しても次の自分の課題が見つかるんじゃないか?


そう思いました。


そして、ぼく自身も障害者。「とっておきの音楽祭」はそういう意味でも是非出たいイベントのひとつです。


初ステージ。


シンガーソングライターなら誰でも通る道。


あと2ヶ月一生懸命練習して、いいパフォーマンスができるよう頑張ります。


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~障害者のシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。シンガーソングライターを目指し日々奮闘?するヒューマンドキュメントバラエティー
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト

仙台ミュージシャンリンク(SML)
…仙台・宮城を活動するミュージシャンをプロアマ問わず紹介するサイト

http://ranking.s-ling.com/banner.gif←ポチっと押していただけると嬉しいです。