7157:梅雨の晴れ間は初夏の陽気 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

ただいまお昼休み。


届書を会社に送るのをすっかり忘れ、慌てて書いて郵便局に速達で出しました。明日には届くということ一安心。


で、今日の仙台は梅雨の晴れ間。



気持ちのいい天気です。このまま広瀬川岸まで行って「青葉城恋歌」でも歌ってボイトレしたい気分だけど、午後の仕事があるので断念。


あ、パーカー買いました。


ちょっと変わったデザインで、気に入ったのでちょっと形が違うのと2着買いました。


今日着るのはちょっと暑いけど、雨の日はそれなりに重宝しそう。


ここで詩をひとつ。


------------------

「空」


梅雨の中休みの初夏の陽気

気持ちいいと同時に儚い

だって明日になれば

雲が太陽を隠してしまうから


風に揺れる色とりどりの紫陽花の花

今日はカタツムリはいるかな?


空は全てを知っている

空はいつも僕たちを見ている

いいことがあればピーカン

嫌なことがあれば涙雨

どんよりしてれば曇り空


その下で今日も歌うよ


------------------


たまにサラッと詩ができたら紹介します(笑)。


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~障害者のシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。シンガーソングライターを目指し日々奮闘?するヒューマンドキュメントバラエティー
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト

仙台ミュージシャンリンク(SML)
…仙台・宮城を活動するミュージシャンをプロアマ問わず紹介するサイト

←ポチっと押していただけると嬉しいです。