7150:スカジャン欲しいんだけど・・・ | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

何年も前からずーっと

 

スカジャン欲しい~えーん

 

と思っていたのですが、ついにAmazonで検索してみることにしました。欲しいのは青の和柄。だってスカジャンいったら和柄でしょ。

 

 

サイズがないのはある程度覚悟のうえで、探してみたら、サイズは意外にあるんだけど全部。3万とかするんだったらお気に入りの色と柄の妥協はしたくない・・・。

 

 

2時間で全部見ましたが、お気に入りは見つからず。まぁ、秋口に入ればもう少し出てくるでしょ。

 

 

で、そのことをゆぅに話したら、

 

「やめときな。ゴリィに和柄は似合わないから…。」

 

といわれちゃいました。無駄遣い禁止令で、1萬円以上の商品はゆぅの許可なしでは買えないのです(つД`)ノ。

 

 

さよなら、ぼくのスカジャン(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ。

 

 

柄なしの買おうかな?

 

 

そしたら自分の判断でいいし(笑)。

 

 

【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~障害者のシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。シンガーソングライターを目指し日々奮闘?するヒューマンドキュメントバラエティー
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト

←ポチっと押していただけると嬉しいです。