7088:よーし、勉強じゃあ! | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

音楽での地震喪失(土曜日)から一夜明け、ダイスケライブで音楽の楽しさや厳しさを改めて感じ、再び前向きに進むことを決意したぼく。


今日は仕事のあとから過去に作った詞付きの5曲の手直しをしつつ、キー合わせをしています。


さて、今日は本が届きました≧(´▽`)≦


なんと!音楽理論の本!



それに、パソコンのソフトを買ったときについてきたシーケンスソフトの解説書


おまけに曲を載せるためのホームページ作成、集客の勉強も!


時間がいくつあっても足りないや。


時間を決めて勉強していきます・・・。


ホームページの改良、まずはウキウキストリートと山田祥子非公認ファンサイトで試してみるか(笑)。


ゴリィオフィシャルはちゃんとレコーディングをしてからね(笑)。


今後の展開をお楽しみに!


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~シンガーソングライター志望~
…ゴリィの公式サイト。シンガーソングライターを目指し日々奮闘?するヒューマンドキュメントバラエティー
山田祥子非公認ファンサイト
…在仙シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト