6711:[6666祭]山田祥子非公認ファンサイトオープン! | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

珍しく深夜の更新でお届けします。


先程、2月29日23時59分に


を開業しました!


「仙台の歌姫」山田祥子ちゃんをファンみんなで応援するサイトです。祥子ちゃんを知っている方も知らない方も是非、一度サイトを覗いてみてくださいm(__)m。


祥子ちゃんから、ぼくはいつも「癒し」をもらっています。精神的に比較的安定するようになったのも、祥子ちゃんの歌のおかげかも。


やっぱり祥子ちゃんの歌には「力」があります。決してマクロスフロンティアのやりすぎじゃないですよ(笑)。やっぱりプロの歌手には「力」があるんです。


そんな祥子ちゃんの歌と名前を仙台へ、そして全国に広げる一助になれたら、と思っています。


というわけで、「ゴリィが挑戦してみた!」「街かどクイズ・ウキウキストリート」とともに「山田祥子非公認ファンサイト」、是非よろしくお願いします。


【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新