6708:きょうのいいこと(2月28日) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

また「昨日のいいこと」になってしまいました(笑)。


まず昨日は鬱度5弱、躁度0。なんか打ってても楽しくなかったし(約1万発プラス)、帰ってきてからもブログ書けず。


書いている今はさらに鬱度合いが進行しているようです。天気の影響もあるんでしょうが。


さて、昨日のいいことはこちら。

①次回のクイズの問題画面が完成。

②パチのフィーバークイーンで10連チャン台3連発。



昨日はこんなとこ。


きょうは仕事できるかな?


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
【山田祥子ちゃん×ゴリィのサイト】
近日公開新サイト
…そろそろ何かが起こる、と思う。(笑)