5654.自宅に一時帰宅 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

糖尿病代謝科の診察が、本人がいかなくていいものとわかり(さっさと言えよ!)、昨日から募っていたイライラの緩和を目的に、自宅に帰ってきています。


こんにちは(・∀・)ノ。ゴリィです。


龍宝寺入口のバス停前の風景。日曜日に見たばっかりですが、なんとなく懐かしい。



ここから急坂を休み休み登り、距離は短いですが15分位かけて自宅へ。


自宅は1階で駐車場に面しているのでカーテンで締め切り、煙草臭がこもらないよう常時換気。おかげでこの天気でも涼しく、エアコンいらずです。


さて、テレビは地上波をつけるとミヤネ屋→OH!バンデスと戻り時刻の4時を忘れて見ちゃいそうなので、日テレNEWS24をつけています。


火曜日といえば坂木萌子ちゃんですが、


それは夜の「デイリープラネット」と「さきがけニュース」の話で、今の時間は明日(水曜)夜担当の菊地舞美ちゃんです。


※ということは月曜日の今の時間に戻ってくれば萌子ちゃんってことか(笑)。


もっと時間があればね、なかなか着心地の良い先週金曜日に届いたコスプレ衣装(←明日公開!)に着替えて過ごすのも良いストレス発散になるかな、と思うんですけどいかんせん滞在可能時間は2時間弱。そんな時間は取れません(着替えに時間かかるからね)。


それにしても病院ではテレビ見ないので、元Zooのメンバーが覚醒剤密売で逮捕されたとか、ひまわり8号が運用を開始したとか、「へぇ」というニュースを見ているうちに忘れるものは忘れていきます。


只今14:12。あと1時間ちょっと自分の布団でゴロゴロしながら過ごします。


しまった!ゆうに原付の鍵を貸したままだった。原付の鍵を持ってれば「モンスターエナジー」仕様の格好で毎日家と病院を原付で往復できたな。

※入院患者は車両駐車・駐輪禁止だってばよ!


【PR】-----------------
YouTubeにて「ゴリィが歌ってみた」シリーズ好評配信中Σ( ; ゜Д゜)!
自称シンガーソングライター、ゴリィのカラオケを大公開!
「ゴリィが歌ってみた」で検索!
-------------------------