5124 4パチフィーバークイーンリベンジ | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

【PR】-----------------
YouTubeにて「ゴリィが歌ってみた」シリーズ好評配信中Σ( ; ゜Д゜)!
自称シンガーソングライター、ゴリィのカラオケを大公開!
-------------------------

おばんです(・∀・)ノ。ゴリィです。


さて、午後は4パチのフィーバークイーンが打ちたくなり、いつもの店へ。


珍しくいつもぼくが座っている台(いわゆるゴリィ台)が埋まってたので、5台並びの中央の台にスタンバイ(てか、そこしか空いてなかった)。


初当たりは遠く9500円。前やめた人の最終回転数を加えると245回転。午前の1パチの最終回転数を加えると3倍ハマリ達成です。



しかも5ラウンド単発というおしゃれな結果。追加投資1000円で次を当てこれは2連チャン。


このあとは早く引き戻した上に16ラウンドで、100回時短中に引き戻したりしてなんとか3050発達成。


時短抜け即ヤメで交換10500円。リベンジにはなってませんがプラマイゼロは死守しました。