5119 クイーンに斬られる | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

【PR】-----------------
YouTubeにて「ゴリィが歌ってみた」シリーズ好評配信中Σ( ; ゜Д゜)!
自称シンガーソングライター、ゴリィのカラオケを大公開!
-------------------------

おばんです(・∀・)ノ。ゴリィです。


熱が下がったので、例によってパチ屋に遊びにいきました。


打った台は勿論フィーバークイーン。


初当たりは93回転目で、ほぼ確率通りの当たりでした。



これは連チャンしたのですが、このあとの連チャン率がものすごく悪い(´д`|||)


最高でも3000発までしかいかず、そこに100回ハマリ、200回ハマリが連続で来たりして、当然追い銭になりました。


最後にとどめの200ハマリを食らってギブアップ。



うーん、最近甘デジでダメージを喰らうことが多いなぁ。