5117 クイーンで勝負 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

【PR】-----------------
YouTubeにて「ゴリィが歌ってみた」シリーズ好評配信中Σ( ; ゜Д゜)!
自称シンガーソングライター、ゴリィのカラオケを大公開!
-------------------------

おばんです(・∀・)ノ。ゴリィです。


今日は初心に帰り西公園経由のバスに乗り、仙台駅前のパチ屋にいきました。


勿論フィーバークイーンで勝負です。


最初はいきなり100回転越え、6000円で当たりましたがしっかりと連チャンし、次の100越えでも持ち玉遊技を死守。


ちなみに初当たりはレインボー保留でした。色が変わるときに「キュイン!」って言うんですね。


さて、その後の展開です。


今日も200ハマリ2連続など、初当たりは辛かったのですが、なんとか連チャンのほうでカバーし、プラスにもっていくことができました。


4円パチンコなので昨日みたいな深追いはせず、勝ちを確かにしたところでやめるのが賢い打ち方ですね。