5110 ベガルタ仙台今季ユニ予約 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

【PR】-----------------
YouTubeにて「ゴリィが歌ってみた」シリーズ好評配信中Σ( ; ゜Д゜)!
自称シンガーソングライター、ゴリィのカラオケを大公開!
-------------------------

おばんです(・∀・)ノ。ゴリィです。


昨日、クロワッサンたい焼きを買ったあとは広瀬通に移動し、ベガルタ仙台オフィシャルショップ「オーレ・ベガルタ」にいきました。


今季ユニを購入するためです。


まだユニフォームの販売はしてませんでしたが、試着用のユニフォームが全サイズ並び、ぼくは一番大きい4XOを試着しました。


今季からユニフォームサプライヤーがアディダスに変更になったのと、レプリカではなくオーセンティック(選手用)なので、かなりタイトな造りで、4XOでもちょうどいい感じでした。




予約の手続きをして、店をあとにしました。


店外にはフル装備のユニフォームが展示されてました。ぼくもフル装備欲しい!




ちなみに、今季ユニのサポーターへの販売開始スケジュールは3月上旬に告知とのことで、3/2の山形戦には新ユニ間に合わないんだね。