カボチャの呪いはyoshikiで祓う | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

昨日は朝方まで色々やっていて、



目覚ましが



いつものように鳴ったので起き、



D都会へ。



パチクエのゴリィ台には



先客がいたので



XJAPANへ。



5回転で破壊モードにいき、



その5回転後に突然サクラ柄桜が出て



アニメリーチで当たり。



XJAPANで1000円で当たるとは、



幸先が良いこと(*^^*)。



で、連チャンは続かないものの



初当たりが早いのと、



いつになく回るので、



(ようやくいつものD都会に戻った?)



玉はジワジワ増える展開。
ウキウキ★ワクワクな人生を応援-ゴリィのウキウキチャンネル-P1000069.jpg






こうなると、



収支を逆転させることを考える。



8箱あれば逆転。



しかし、7箱でなかなか伸びないが、





ついにそのときは来た!



破壊モードに移行のときに



セグを見ると潜確のセグでは!



で、これが5連チャンして、



少し飲ませて勝ち逃げ走る人



【今回の結果】
投資1000
回収44320
収支+43320



【累計の結果】
投資272000
回収274700
収支+2700

*1月の収支はこれで確定