運を呼ぶカボチャ | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

今日は幸福一番へ。



仕事終わりが8時過ぎだったので、



マジハロに座りました。
ウキウキ★ワクワクな人生を応援-ゴリィのウキウキチャンネル-P1000054.jpg




パチスロの方が換金率がいいので



短時間勝負には向いてます。





8000円つぎ込んだところでBB。



しかし、ナビは取れず。



かなり飲まれてバケGET。



で、ここで自力で6択当てて



ART突入。



結局継続はせず微妙な展開。



そんな中BBを引き、



マジカルチャンス発生。



そのARTがワンセット終わる前に



またマジカルチャンス発生。



どちらも銅の宝箱なので、



すぐに終わると思ったら、



意外に続き、900枚ほど獲得。



少し遊んで700枚ちょっとで交換。



ちょい勝ちですが、



勝ちは勝ちということで。



【今回の結果】
投資8000
回収12610
収支+4610

【累計の結果】
投資145000
回収182480
収支+37480