ココイチの納豆カレーを食べてみる | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

ウキウキ★ワクワクな人生を応援-ゴリィのウキウキチャンネル-P1000053.jpg

昨日のことを今さら書きます(笑)。



昨日は10時近くまで残業し、



帰りに無性にカレーが食べたくなり、



ココイチにいきました。





さて、何を食おうか?



そのとき、ふと目に飛び込んだのが



納豆カレー。



食べたことはなかったが、



食べたことのある人に言わせると



うまいらしい。



では、ということで、



頼んじゃいました(笑)。



納豆によく合うチーズもトッピングドキドキ



来ました!





早速納豆を全体に混ぜて…、



糸引くカレーもいとをかし。



さて、おそるおそる一口…














あ、意外にうまい。



納豆の独特の風味が、



カレーの中でもしっかり主張しつつ、



ちゃんと調和してる。



これはなかなか、



あとひくうまさでした(笑)。