ゴリィ、大魔王を倒す!? | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

さて、病院から戻り、



薬局に薬を貰いにいくと、



薬が変わった関係で、



準備に1時間以上かかるそう。



というわけで、D都会へ(笑)。



今日は甘デジの日なので、



勿論パチクエへ。



1000円で勇者覚醒が光り、



当たり(^^)d



しかもいきなり15ラウンド
(^。^)y-~



で、100回時短の最後で



引き戻したりして、



都合10連チャン。



ちなみに、この台は



大当り中にボスと戦い、



攻撃がヒットすると



連チャンか



15ラウンド(普段の4倍近い出玉)が



確定するのですが、



その際にボスのダメージが減り、



何回か繰り返すと倒せる演出付き。



約1ヶ月、ボスを倒すために(笑)



パチクエを打ち続け、



ついにその瞬間がやってきました。



当たり後の演出が何やらいつもと違う。



アッシュ(主人公)が、



仲間に助けを求めて、



究極の技を繰り出す。



そしてついに迎えました。



大魔王の最期。
ウキウキ★ワクワクな人生を応援-ゴリィのウキウキチャンネル-P1000047.jpg




世界に平和が訪れて、
ウキウキ★ワクワクな人生を応援-ゴリィのウキウキチャンネル-P1000049.jpg




めでたし。めでたし。
ウキウキ★ワクワクな人生を応援-ゴリィのウキウキチャンネル-P1000050.jpg




ちなみに、



大魔王を倒したときにしか聞けない、



ET-KINGの歌は、



歌詞を見る限りすごくいい歌そう。



曲名覚えられんかった(-_-;)。





さて、そろそろ薬ができる時間



ということで、



一旦休憩に入りました。





さて、この後の展開はいかに?





後半につづく~

(↑キートン山田風に)