つなぎ購入 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

ハルシオンが効いてくるまでブログ更新します。



木曜日に自分達が仕事で管理する英会話教室のメンテナンスに豊田まで行きました。

で、相棒とその教室で英語を教えてる女性社員と車で一路豊田市へ。



行きの車の中では相棒が雑学を披露。

僕は合いの手を入れて盛り上げます。

本当に相棒みたい(笑)。



で、教室に着いて、雨上がりに草取り、草刈りがいるので、



つなぎを1900円で購入(笑)。

それぞれ相棒はボスに、先生のほうは職場の仲間に僕のつなぎ姿をメール(笑)。



まぁ、1900円の出費にみあった笑いはとれたかな
(笑)



で、選択して今は部屋着にしています。


意外に暖かいです。


明日はこの格好でパチいこうかしら(爆)



でも、つなぎ購入って躁症状ですかね…。



なんか最近あれもこれもで週末になるとぐったりです。

何事にも全力投球…

かっこいい言葉ですが、実践するのはむずかしいですわ(笑)。