侍の辛つけ麺 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

病院までの間、ラーメンラーメンを食べようと思い、

半蔵は昼営業が終わってるので、侍のほうに行きました。



で、つけ麺を。

いつもは普通のプラスニンニク油をチョイスしますが、

今日は



辛つけ麺



アンド



ごま油をチョイス。



具は同じ。



さて一口。



辛い(^_^;)



はんぱなく辛い(^_^;)





ココイチの10辛イケる人ですが、

結構な辛さにビックリ!
(+_+)

ココイチでいうと、3辛くらいはありますかね…。





まあまあウマイですよ。

スープ割すれば辛味が抑えられたスープも楽しめます。



個人的には、辛いほうがいいかな?

辛味の中に旨みがちゃんと含まれてます。



【満足度】★★★★☆