こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










バリ  ボリ
モグモグ




美味しそうな音たてて美味しそうだね!

食べるの必死だね( ̄▽ ̄;)



バリ  ボリ
モグモグ






おいしい?



おいし〜お(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





それは良かった(○´ω`○)ノ



お昼のモグモグtimeだね!




これから
ご飯の支度だよ〜ハァ━(-д-;)━ァツカレル






最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎




by飼い主    ぴょんた  はな

こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











にぃにー
久しぶりだお〜ワァ━٩(灬ºωº灬)۶━亻♡






上乗ろうとしたお〜( ̄▽ ̄;)






にぃにの上に乗るなんてまさかだお〜(≖ᴗ≖๑)ニヒッ





何か匂うおー?







いい匂いするお〜(*′皿`艸)






大きくなったお〜╰(*´︶`*)╯


まだまだ大きくなるお〜!



にぃにより大きくなったら
はながねぇねになるお〜γ(`▽´*)オーホホホ!


それはならないお〜(-∀-`; )


残念だお〜((>ω<。))












今日は帰ったら
バタバタでした〜:(;゙゚'ω゚'):


フラフラな飼い主です





最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎



by飼い主   ぴょんた   はな
こんにちわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








何かのっけられましたお〜…( 。ω。)?





なにのっけたですおー?





花飾りだよ



可愛いお〜(〃'▽'〃)




はなちゃん似合ってるね(*^O^*)♪



ちょっとまだ大きかったかな













今日は朝から雨_( ˙-˙ )_



出ていくのが憂鬱になりますね〜



でも頑張んないとですね!



最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎



by飼い主  はな





こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝









ふわふわで気持ちいいお〜(〃'▽'〃)





なでなでしてよだお〜(≧∇≦)/







は〜い(´・ω・`;)










3連休も今日で終わり( ´・ω・` )



天気すごくよかったけど
どこも行かず
家でゴロゴロ生活でした( ̄▽ ̄;)



でも
犬たちや
うささんと
一日中一緒にいられましたけどね(・ω<)ウフ♡






最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎



by飼い主   ぴょんた




おはよぉ〜ございます!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

\\\マジ\( °Д° )/感\(°Д°  )/謝///









ケツ曜日だお〜(〃'▽'〃)




恥かしいものもうつっちゃったね(///ω///)♡







はなもケツ曜日だお〜(*´v`)





しっぽ長いね(◍︎´꒳`◍︎)











今日からお仕事はじまりますね


頑張って下さい\\\\٩( 'ω' )و ////


私は今日まで休みです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )




最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎



by飼い主  ぴょんた  はな



こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつもいいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i















にぃに〜(´∇ノ`*)オホホホホ♪





おちりくしゃいお〜ꉂ(๑¯ ¯)σケラケラ


へっ?( ´・∀・` )
臭くないお〜( ; ˘•ω・):


にぃに
なでなでしてお〜( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ





ママさんにしてもらいなお〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ



にぃにがいいんだお〜(o・ω-人)





スリー  スリー



ちゃんと手でやってお〜( ・᷄ὢ・᷅ )



やだお〜(´・_・`;)



はなちゃんわがまま言ったらダメだよ!



はなちゃんの部屋んぽのときは
なぜか
ぴょんたさんのケージの前に行って
顔入れるんだよね



ぴょんたさんの敷物をホリホリして
かじったりします



この行為はなんでしょうかね〜( * ˙꒳˙ * )ホエッ?



わかりませんププ━(〃>З<)━ッッ!!!





今日は久しぶりに
ジョリパ行ってきました








おいしゅうございました(*˘︶˘*).:*♡






最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎





by飼い主   ぴょんた   はな

こんにちわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

✿感謝(人´ω`*)感謝✿







あ!
マスクしないとだぉ〜( *´•ω•`*)/







でもぴょんたさん
マスクなんてあるの?



あるんだお〜( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!





(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙



ぴょんたさんいつのまに!?



(っ*´ω`*c)エヘヘ





あれ?
マスクは?



苦しいからはずしたお〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?










今日は朝から雨だったし
犬たちの散歩もいけなくて
1歩も外に出てません(๑꒪▿꒪)


頭が
💫ボ~(꒪⌑꒪)💬💫








最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎



by飼い主  ぴょんた
おはよぉございます!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝













耳が立ってる〜おおっ(。・о・。)♡!





タレ耳ちゃんが
耳たつと変わるもんだね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




はなで遊ぶなだお〜ε٩(๑> ₃ <)۶з











相変わらずマスクはないですね(´°‐°`)



マスク用の取り替えシートが売ってあって
マスクが長持ちできるそうです!



買ってみましたよ



火曜日に使ってみたいと思いますっ<(`・ω・´)ゝビシッ!








by飼い主   はな
こんにちわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪










ママしゃんが可愛く編集してくれたお〜(⑅•ᴗ•⑅)°♡






でも2枚目の写真はダメだぉ〜((>ω<。))


どうして?


無表情だぉ〜ヾ(´。• •。`)ノ


└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ごめんね(*;ω人)ゴメンネ...



今度はちゃんと可愛く撮ってねだぉ(*´︶`*)❤︎


(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆






今日は買い物デーで
ホームセンターに行って
はなちゃんの牧草買って
たこ焼き食べました!



コスモスに行って
日用品とか冷凍食品など買って
次に
スーパーに行って
食材の買い出ししました




今日はめちゃくちゃいい天気でした



犬たちの散歩も
お昼暖かいうちに行ってきました






最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎







by飼い主   はな

こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪










走りしゅぎて疲れたお(っ'ヮ'c)ツッカァァァレタァァァァァァァwwww






鼻ヒクヒクが早いね


暴走してたもんね(*´>∀<`*)キャハッ











今週も終わりました٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕


月曜日休みやったから
4日でしたけど(´▽`*)アハハ



来週の月曜日も休みとってるので
またまた
3連休です٩(๑>▽<๑)۶ヤッター






最後まで読んでいただきありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )




by飼い主   はな