こんばんわ!
訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
にぃに〜
会いにきたおฅ(´∀`*)💞
はなちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡
ちょっと顔見たから
もういいでしゅお〜∵ゞ(>ε<; )ぶっ
はなちゃんクールだね(≖ᴗ≖ )♡
仕事終わってから
いつもよりちょっと遠い雨の中
AEONに行ってきました
トイレットペーパー
ありませんでした〜(つ﹏<。)
雨やったから
少しはあるかとちょ〜っとだけ思って
わざわざ雨の中行ったのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
帰りにいつもの近いAEONもやはりなく
除菌のウエットティッシュを買おうと
手に取り50枚入で
剥がして1枚づつ出せるタイプ
ふと下を見ると
同じ入れ物で100枚入があったから
そっちを買いました
帰ってハサミでバッサリ切ったら
中身がฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
はい、、、
詰め替え用のでした((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア
それも
丸型の("'._.)
入れ物がないですよ、、、
使わなくなったお弁当箱に
ギューッと押し込んでやりましたよ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
お出かけ用に買ったんですけど
カバンに入れたら思いですよ(-∀-`; )
こんなおバカですいません( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
最後まで読んでいただきありがとうございます(*^O^*)♪
by飼い主 ぴょんた はな