こんにちわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪











・・・・( ̄д ̄)・・・・





おや?
黄昏てるね〜


どうしたの?



恋しい季節だお(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)





もうすぐ春やもんね






最後まで読んでいただきありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



byみどりより





bz飼い主  ぴょんた



こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ~☆*.。・:+








ウ-ン(;-ω-)ドウシマショ





ぴょんたさんどうしたの?




ぴよちゃん、、、

.........。


.........。







やっぱり
けろちゃんと遊ぶお〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ





ぴよちゃんごめんお〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝








ぴよちゃんフラれたね(-∀-`; )


次は遊んでくれるよ!
きっと.........。








今日は
スシローに行ってきました。


の前に
トイレットペーパー探し



ゲットできました〜(๑⃙⃘ᵒ̴̶̷͈̀ ꇴ ᵒ̴̶̷͈́๑⃙⃘)



おひとり様2個
旦那連れてたので4個ゲーーット(∩´∀`∩)



もうそろそろ落ち着いてくるやろうから
来週ぐらいは
普通に買えそうですどね!



話戻りまして
スシローに行き
しょうゆとか持つものは自分で消毒してから食べました



今日は5皿しか食べてないオホッ(´^ー^`;)



デザートはチョコケーキと
大学いも食べました〜


おいしゅうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





最後まで読んでいただきありがとうございます(∩´∀`∩)




by飼い主    ぴょんた

こんにちわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪








ストレス発散でしゅお〜(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ





何にイライラしてるの?ヾ(・ω・`;)ノ


おやつもっとほちいでしゅお〜!



٩( 🔥ω🔥 )و




また時間になったら
おやつあげるから我慢してね








木曜日
段々疲れが出てくるころ



頑張りましょう(●'д')bファイトです





by飼い主   はな
こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪











にぃに〜
会いにきたおฅ(´∀`*)💞





はなちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡







会いにきてくれたのに





なんでそっち向いてるお(︎︎
◌__︎︎◌)「?




ちょっと顔見たから
もういいでしゅお〜∵ゞ(>ε<; )ぶっ




はなちゃんクールだね(≖ᴗ≖ )♡









仕事終わってから
いつもよりちょっと遠い雨の中
AEONに行ってきました



トイレットペーパー
ありませんでした〜(つ﹏<。)



雨やったから
少しはあるかとちょ〜っとだけ思って
わざわざ雨の中行ったのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



帰りにいつもの近いAEONもやはりなく
除菌のウエットティッシュを買おうと
手に取り50枚入で
剥がして1枚づつ出せるタイプ




ふと下を見ると
同じ入れ物で100枚入があったから
そっちを買いました




帰ってハサミでバッサリ切ったら
中身がฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ




はい、、、




詰め替え用のでした((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア




それも
丸型の("'._.)



入れ物がないですよ、、、




使わなくなったお弁当箱に
ギューッと押し込んでやりましたよ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-



お出かけ用に買ったんですけど
カバンに入れたら思いですよ(-∀-`; )



こんなおバカですいません( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ





最後まで読んでいただきありがとうございます(*^O^*)♪




by飼い主  ぴょんた  はな

こんにちわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪








はなはミタ|д꒪ͧ)…





飼い主が黙って
おいちいもの食べてるのを(☆´ิ罒´ิ)ニヤ





Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!



見られてた۳( ̥O▵O ̥)!!








大阪もコロナウィルス感染
また増えました( ;꒳​; )



あべのハルカスで
またライブに行ってた人



ライブ行った人
みんか検査をするらしい



初めからそうしろよって思います(-ε´-。)))



噂ですけど
デマを流したのも大阪の人らしい



なんとかの協同組合?とかなんかで
働いてる人とか



協同組合の人が
お詫び申し上げてましたけど
本人がしろよ(๐•̆ •̆๐)



また大阪もイメージが悪くなります



みんながみんな
そうでないのでよろしくお願いしますo(_ _)oペコリ







最後まで読んでいただきありがとうございます♡´・ᴗ・`♡



by飼い主  はな

こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪







ひな祭りだから
お手入れを入念にしなきゃだお(*^O^*)♪







ひな祭りは
女の子のだよ( ˶´⚰︎`˵ )



工エエェェ(´д`)ェェエエ工




٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡






ひな祭りということで
ケーキ屋さんに行って
ケーキ買ってきました!







あまり甘くなくて
とても美味しかったです♡´・ᴗ・`♡







最後まで読んでいただきありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)




by飼い主  ぴょんた

こんにちわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪







(,,•д•,,) ンマ!!






美味しそうな音たてて食べてるね



(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”





チモチモいっぱい食べてね









今日はひな祭りですね!


コロナウィルスや
トイレットペーパーとかで
忘れてた(⌒-⌒; )






お昼からも頑張ろう(●'д')bファイトです




最後まで読んでいただきありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ



by飼い主   ぴょんた  はな
こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪












スピー
            スピー






おててピクピク(((*´艸`))・゚プププ…




かく
        かく






どんな夢見てるのかな




おやつもっと食べたい、、、

スピー
   スピー








おやつ食べてる夢見てるね(´▽`*)アハハ











大阪もコロナウィルスの感染が2人増えて
6人になりました(*[]*)ナッ!!



徐々に増えてる!



怖いですね((( ๑•﹏•。๑)))コワイ…







                                       by飼い主    はな

こんにちわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪








朝から9時から
色んなお店にハシゴして
トイレットペーパーを探しに\(゜▼゜*)ー ゴー



全くありませんでした。・°°・(>_<)・°°・。



入ってはくるけど
運送の人も順番で回ってるため
何時に入ってくるかわからないとか



時間言ってしまうと殺到するからでしょうね



自転車なので
行くとこは限られますが
8件まわりましたよ(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)



仕事より疲れたフゥー( ´д`)💨



でも



会社の仲いい人からLINEがきて
私の分も買っといてあげるとのこと゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



明日くれるので
✌️アリガタ~イ✌️



で、
トイレットペーパー探しで
疲れた私は
クレープ屋さんで
チョコバナナクレープを買ってきました(´˘`*)



クレープの向こうから
何やらうらめしそうに見てますね






なにそれ(๑• . •๑)?






クレープだよ



いい匂いするお〜





ひとくちちょうだいお〜ლ(°∀°)それくれ
ガジガジガジガジガジガジ





これは
ぴょんたさんは食べれないよ(;^ω^)


そのかわり
ぴょんたさんのおやつあげるからね(*˙˘˙*)ஐ









トイレットペーパーの件ですが
あれは
デマ
なので
信じないで下さい\(・o・)/!


普通に買いたい人が買えません!!
↑↑↑
そういう人達が迷惑して買えないので
買いだめ控えてほしいです_|\○_オネガイシャァァァァァス!!




最後まで読んでいただきありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)




                                 by飼い主  ぴょんた







こんばんわ!

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪








カエルちゃ〜ん(*>ω<*)♡
久しぶりだお〜






にぃに
なにやってるんでしゅお(´・ω・`)?
ガジガジガジガジ





カクカクカクカクカクカクカクカク
はなちゃん
邪魔したらダメだお〜( ̄▽ ̄;)







その動きなんでしゅお〜(๑• . •๑)?






引っ張ったらダメだお〜( *`ω´)








邪魔されたんだね〜(((*´艸`))・゚プププ…



今度は
場所変えてやればいいよ!








デマのおかげで
トイレットペーパーがな〜〜〜いΣ੧(❛□❛✿)




どうするべ!?




明日休みやから
探しに行こうかしらね




ありますように(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡




もう、、、
デマを流さないで下さい(*`Д´)ノ!!!





                                       by飼い主  ぴょんた  はな