こんにちわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝












お昼の(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”timeが終わると

ぴょんたさんは


おやすみだお〜( ˘ω˘ )zzz






はなちゃんは
チモチモ中でした!


チモるだお〜(*≧∀≦*)




たぶん
タピるのことだと思われます(笑)







もう少し頑張れば3連休(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


頑張りましょう!!



最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎



by飼い主  ぴょんた   はな


こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝













今日は
急遽餃子の王将でご飯食べてきました(´˘`*)


帰ってから
ぴょんたさんと
はなちゃんの
春夏の模様替えしました!



お部屋が変わったお〜( *´•ω•`*)/








またカミカミして遊ぶお〜(≖ᴗ≖๑)ニヒッ





やめて〜∑( ̄Д ̄;)



早速カミカミされ
穴空いてるとこもある(。_。)


どうしたらやめてくれるやら、、、



大人になったら落ち着いてくれるかな(^ω^;)





最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎



by飼い主   ぴょんた   はな

こんにちわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

なでてだお!




なでなで大好きやね〜



いっぱいなでなでしてねだお〜ᕱ⑅ᕱ♥





かしこまりました〜(*`・ω・)ゞ






ぴょんたさんの言うことは
絶対です(^ω^;)





最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎




by飼い主   ぴょんた
こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











ぴょんたさ〜ん
バナナだよ〜




マジで!?
\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ








待ちきれず
フェンスを舐めてました(ノ∀`笑)



ぴょんたさんは
熟れてなかっても
熟れてても
バナナは食べてくれます



はなちゃんはまだダメだね


食べてくれるようになったらいいな





最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎


by飼い主  ぴょんた

こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










ぴよちゃんと仲良しだおズッ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝トモ





仲良しだね




にぃにと
負けないくらい長いお〜





ぴよちゃんどうしたの?




にぃにがヤキモチやくから
にぃにの前でのび〜だお〜٩((灬∀灬))۶エヘッ*+




ヤキモチなんかやいてないお〜((°д°))!!!


やいてるお〜∵ゞ(>ε<; )ぶっ



恋人同士みたいだね‪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは




by飼い主   ぴょんた  はな


こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








ダラ〜ンだお(*^O^*)♪






可愛いポーズありがとう(ㅅ´³`)







このままジッとしてる時に
ソアホック確認しました







ちょっとまだ完治してないね








早く治るといいね(*´v`)















今日は社員さんたちから
バレンタインのお返しもらいました"(ノ*>∀<)ノ



いっぱいもらっちゃいました



イヤッッホォォォオオォオウ!!



嬉しい限りです!






最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎


それではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪



by飼い主   はな


こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i










散歩のときは
マスクしないとダメでしゅお(° ꈊ °)✧˖°オホッ!





ピンクで可愛いお(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


可愛いね!



でも
部屋んぽだから
マスクしなくて大丈夫だよ(*^▽^*)



そっかだお〜٩((灬∀灬))۶エヘッ*+



ところで
そのマスクは
どこで手にいれたのかな(๑• . •๑)?



秘密だお!!



またママにもちょうだいね



やだお〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 





ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)









今日は旦那の仕事について行って
ずっと横乗りしてました



乗ってるだけでしたが
めちゃ疲れました(o´Д`)=з



帰ったらやはりバタ子さん(๑º口º๑;;)💦



まぁ
わかってたことですけどね




明日は仕事です


朝から雨ですね(´×ω×`)




最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎




それでは(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆





by飼い主  はな

おはよぉ〜ございます!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










ぴよちゃん
これからはなのこともよろちくだお〜(ू•ω•ू❁)






わわ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
んぎゃぎゃ〜!!


よろちく言ってるのに
返事してくだしゃいお〜(๑•́ ₃ •̀๑)


グヂがまれでるがら
じゃべれないお〜(>□<)💦


あ〜!!
そうかだお〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

ごめんねだお〜(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクダチャイ。o.゚。










天然ぷりなはなちゃんだね(๑•∀•๑)












今日は休みということで
家でゆっくりしようと思っていましたが
急遽
旦那の仕事について行くことにγ(`▽´*)オーホホホ!



横乗りしてるだけですけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ




それでは🤗💕またね〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧👋👋😁💕💋



最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎





by飼い主    はな

こんばんわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝













ムッスーだお〜(◍ ॑꒳ ॑◍)ぼー






おでこにも1羽のうさぎさんがいるね( *´•ω•`*)/


わかりにくいですね(^ω^;)




おでこにうさぎさんいないでしゅお〜(´•ω•`๑)







はなちゃんからは見えないね











明日は休みにして
土曜日出勤にしました!



土曜日は人数少ないので
仕事がやりやすいんです(*˙︶˙*)ノ゙



なので
明日はゆっくりしま〜す+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚




最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎




by飼い主   はな

こんにちわ!

訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そしていつも
いいね!ポチッありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








これなに〜?

なんでしゅお〜?





これはダンボールだよ


また何か買ったお〜?


はなのおやつお〜?╰(*´︶`*)╯


ボディーソープの入れ物だよ


な〜んだ

ふ〜ん



お菓子やなくて残念やったね!








今日はいい天気


気持ちいいですね(〃'▽'〃)


頑張りましょうね!


最後まで読んでいただきありがとうございます(*´︶`*)❤︎



by飼い主   ぴょんた   はな