試験に落ちた夢を見た…
やっぱりなって思いとなんでだよって思いが自分の中で渦巻いて何ともいえない複雑な心境だった
目が覚めて夢だと気付いてほっとした
こんな夢を見るってことはかなりプレッシャー感じてるのかな(;´д`)
合格 発表が近付くにつれて試験中のミスに対する後悔がどんどん強くなってくる
民訴でぶっとんだこと書いたこと、憲法で21条だけ書けばよかったのに22条も書いて途中答案になったこと、刑訴で伝聞すかすかになったこととかその他にもミスがたくさんある
そこそこの手応えがある刑法、会社法、倒産法、それと択一の貯金で他の科目のミスをなんとか埋めることが出来たかどうかが合否を分けるんじゃないかな
でもそこそこ出来たと思ってる科目が逆に悪かったってなるとどうしようもないんだけど
今の時期絶対的な自信をもって過ごせてる人とかいるのかな
2桁とかで受かっちゃう人はやっぱ自信あんだろうな、羨ましいわ
あと3日何して過ごそうかな
Android携帯からの投稿
やっぱりなって思いとなんでだよって思いが自分の中で渦巻いて何ともいえない複雑な心境だった
目が覚めて夢だと気付いてほっとした
こんな夢を見るってことはかなりプレッシャー感じてるのかな(;´д`)
合格 発表が近付くにつれて試験中のミスに対する後悔がどんどん強くなってくる
民訴でぶっとんだこと書いたこと、憲法で21条だけ書けばよかったのに22条も書いて途中答案になったこと、刑訴で伝聞すかすかになったこととかその他にもミスがたくさんある
そこそこの手応えがある刑法、会社法、倒産法、それと択一の貯金で他の科目のミスをなんとか埋めることが出来たかどうかが合否を分けるんじゃないかな
でもそこそこ出来たと思ってる科目が逆に悪かったってなるとどうしようもないんだけど
今の時期絶対的な自信をもって過ごせてる人とかいるのかな
2桁とかで受かっちゃう人はやっぱ自信あんだろうな、羨ましいわ
あと3日何して過ごそうかな
Android携帯からの投稿
前回の記事を書いてからはや三ヶ月
合格発表まであと4日ですね
当初の予定と異なりこの 三ヶ月全く勉強せずに廃人のような生活を送ってしまった
合格してないとまずい状態ですね
でも不思議と心は落ち着いてます
まぁ発表前日になったら緊張で眠れなくなるのかな
前日はローのみんなと酒でも飲んだほうがいいのか、それとも一人で過ごそうか迷い中です
とりあえず結果でたら一応ブログには書きたいと思ってます
合格こいや!!
Android携帯からの投稿
合格発表まであと4日ですね
当初の予定と異なりこの 三ヶ月全く勉強せずに廃人のような生活を送ってしまった
合格してないとまずい状態ですね
でも不思議と心は落ち着いてます
まぁ発表前日になったら緊張で眠れなくなるのかな
前日はローのみんなと酒でも飲んだほうがいいのか、それとも一人で過ごそうか迷い中です
とりあえず結果でたら一応ブログには書きたいと思ってます
合格こいや!!
Android携帯からの投稿