前回の記事を書いてからはや三ヶ月
合格発表まであと4日ですね
当初の予定と異なりこの三ヶ月全く勉強せずに廃人のような生活を送ってしまった
合格してないとまずい状態ですね
でも不思議と心は落ち着いてます
まぁ発表前日になったら緊張で眠れなくなるのかな
前日はローのみんなと酒でも飲んだほうがいいのか、それとも一人で過ごそうか迷い中です
とりあえず結果でたら一応ブログには書きたいと思ってます
合格こいや!!
Android携帯からの投稿
合格発表まであと4日ですね
当初の予定と異なりこの三ヶ月全く勉強せずに廃人のような生活を送ってしまった
合格してないとまずい状態ですね
でも不思議と心は落ち着いてます
まぁ発表前日になったら緊張で眠れなくなるのかな
前日はローのみんなと酒でも飲んだほうがいいのか、それとも一人で過ごそうか迷い中です
とりあえず結果でたら一応ブログには書きたいと思ってます
合格こいや!!
Android携帯からの投稿