自分が興味のあること | えりか@ちょっと役立つマイペースコラム

えりか@ちょっと役立つマイペースコラム

映画を楽しむ時間
コーヒーを味わう時間
自分を見つめる時間

こんな何気ない時間が人生を彩っていく。

自分はいったいどんなことに興味があるのだろう。

 

そしてどんな知識を深めたいと思っているのだろう。

 

それを知るにはやっぱり自分の本棚をを見直してみることですねキラキラ

 

いったいどんな本が並んでいるでしょうか。

 

私の場合は

 

宇宙系の本(スピリチュアルではなくガチの宇宙w)

 

健康本(特に女性のデリケートな悩みに関する本)

 

パートナーシップに関するもの

 

自己啓発系の本(7つの習慣を最近買った!)

 

ちょっとスピリチュアルな内容も含んだ本

 

映画の小説版(インターステラーとか❤)

 

こんな感じでした。

 

うん、どれも自分にとってはすごく大切なテーマの本が揃っているはずウインク

 

私は見えないエネルギーを信じたり言霊を信じたりすることも好きです❤

 

だって人は見えるものだけでなく絶対に見えないものを感じる力があるのです。

 

その場の空気感を感じれるのだって見えないけど確かに感じることができますよね。

 

 

この自分の興味のあるものを知ることが出来たら、

 

次はどの分野をより深めていきたいだろうって考えてみるといいかなと思います。

 

私も今週末にゆっくり考えてみよう!