あるある~!! | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

ブランドムック本買ったことある? ブログネタ:ブランドムック本買ったことある? 参加中


年に1回ですが、購入してます。

これこれ 。付録が3種類出てるんだけど、2種類が欲しくて2年とも2冊ずつ買ってます。
本自体は、一緒のものなのにあせる

ムック本、購入してる人はたくさんしてると思うんですよねぇ~・・・。

みんなそういう情報はどこから仕入れてるんだろう・・・??


最近はムック本だけでなく、普通の雑誌でも付録が充実してますよね~えっ

そんなに気になる雑誌があるわけではないのですが、本屋に行く度にすごいな~と思って

みてます・・・。




キレイパン





ペタしてね