本日の戦利品♪ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日は午後から、ららぽに行ってきました~。目的は、コストコでクーポン使って割引になっている


お米を買うこと・・・、なんですが、我が家がそれだけで収まるわけもなく(笑)


ららぽ到着早々に、ハルくんは一目散にトーマスタウンへ汗


走ってるトーマスorパーシーを見る→ショップのおもちゃでちょっと遊んでDVDを軽く観る→


レストランに勝手に入って行って、キッズスペースで延々遊ぶ・・・


と言うのが、お決まりコースです。ちなみにレストランのキッズスペースは、飲食しないと中で遊べません。


今日はお昼ご飯を食べずに行ったので、ハルくん用にお子様カレーを注文しました。

大人はあまり空腹でなかったので、ドーナツ×ドリンクです。


普段はあまりご飯を食べないハルくんですが、トーマスタウン内にいる×トーマスの器が使ってある


×大好きなカレーと言う、トリプルな相乗効果で完食してくれましたよー!!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ


その後も遊び続けようとしたのですが、買い物もしなきゃいけないので強制退去させましたあせる



ロフトでは、私の買い物~ラブラブ来年用の手帳を買いました↓


キレイパン日記-手帳
ほぼ日手帳。


昨年までは無印の6穴の皮手帳カバーに、高校時代から


ずっと愛用していたリフィル(月間&見開き2週間)を使ってた


んですが、なんとなく違うのにしたくなって、今年はほぼ日


手帳を使ってます。



仕事をしていた頃みたいに持ち歩くこともないので、分厚くてもそんなに問題なしニコニコ


日記も一緒に書けるので、私的にはとても使いやすいのでリピートしてみました。

ちなみに今年のカバーは気に入ったものがなかったので、中身+αを購入しました。



ついでにもう1つ私の買い物・・・。


来週末、旦那様の実家に帰るんですが、その時に履いていけるような靴がない・・・汗


と言うことで、クロックスで買っちゃいました↓(やっぱりクロックスなんだあせるって言うつっこみはいらないですにひひ


キレイパン日記-クロックス

ケーシーって種類らしいです。


ちょっとヒールなんですが、背が低い×足が短い私なので、


ちょっとでも足長効果・・・ガーンムリ??






雨の日でも大丈夫そうなので、これからがんがん履きますよーにひひ




コストコでも、ちゃんと目的のものを購入しました。


ただそこで事件発生あせる


フードコートで、スムージー&クラムチャウダー&ピザを3人で食べながら休憩してたら、


神妙な面持ちで私の膝の上に向かい合わせで座ってきたハルくん。


何事かと思った次の瞬間・・・




吐いた・・・・ガーン




95%は私の掌→残り1/4程度のクラムチャウダーの容器(フタ付)へ移動し、残りの5%は服が


吸収しましたショック!食べすぎですかね・・・って言うか、今もやっぱりピザは不要だったと思うよ、旦那様。


本人は至って普通だったので、やっぱり食べすぎですかね。



明日は旦那様が日中不在のため、実家の母と一緒に買い物に行ってきま~す。


お天気・・・どうかなぁ・・・





キレイパン




ペタしてね