ノリノリ~♪ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

3連休最終日。


本日の我が家は、旦那様の大学時代の友人S氏の写真展に行ってきました。


結婚してから年1~2回は行っている写真展。


ハルくんが生まれてからも何度か行っていて、S氏は会う度に成長の速さに


ビックリしてますにひひ


今日も久しぶりに会ったけど、人見知りすることなく笑顔全開~スマイルキラキラ


S氏だけでなく、一緒に写真展を開催していた女性の方にも笑顔を振りまき、


カメラを持っていることに気付いてお得意のいいお顔&ポーズをして、「とって~ニコニコ


結構な枚数、撮って頂いてました・・・スミマセンあせる



S氏のものではないんだけど、ハルくんが大好きなものの写真がありましたよ~。



キレイパン日記-トーマスと





オーストラリアに行った時に撮って


来たらしい、電車の写真。


トーマスでした~トーマス2













帰りにはCDショップに寄って、CDを見てきたんですが・・・


CDの視聴をしていた旦那様を見て。





ボクもききます~音譜



嬉しそうに視聴してました。ちなみに聞いているのは、崖の上のポニョの主題歌。


ポーニョ、ポニョ・・・おーかーさーなー音譜と歌ってました。





こんな感じで、一見ご機嫌そうに見えるハルくん・・・


ところが、さすが魔の2歳児・・・極悪でしたガーン母、ストレスが溜まりすぎて泣きそうでした。


自分の思い通りにならなければ、その場に寝っ転がってでも思いを通そうとし、抱っこを


求めるから抱っこすればすぐに脱走を試みる・・


一番困ったのは、電車に乗っているときに大きな声で「おっぱい、ぱいぱい!!」


騒ぎ始めたこと・・・そんなにおっぱいと言う言葉を連呼しても、電車の中では


飲めませんから~!!


もう電車で長距離移動するのは、こりごりです・・・ガーン





と言うか・・・今のハルくんの相手をするのは、今の私でもつらい時があります。


年子だったら。妊娠してたら。どんな状態であれ、下の子がいたら間違いなく育児ノイローゼに


なってただろうな、私・・・。


年子ママさんや、上の子が2歳児で妊婦ママさん。尊敬します・・・。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


業務連絡ですが・・・


Megu~!例の悶々・・・の件、解決したよ~しょぼん


ミラクル発生は、まだまだ先でした。残念あせる





キレイパン(大泣)キレイパンキレイパン(大泣)



ペタのおねだり~音譜


ペタしてね